皮膚科・泌尿器科・往診

(その他の皮膚科の治療

レーザー脱毛  ※予約制です

当院では脱毛用としてFDA(米国食品医薬品局)の認可を受けた日本製医療用脱毛レーザーを使用しています。

laz01.jpg
当院の脱毛レーザー治療機

1・少ない痛みで確実な効果!
2・所要時間が短時間!(両脇で約15分)
3・毛を剃った状態で治療を受けられます

(→料金表)

 

ピアス

料金(保険適用外)

片側3,300円 両側6,600円です。

個人での穴あけは、穴の化膿や金属アレルギーを起こしやすく、トラブルを招く危険性があります。
当院では滅菌されているピアスを使用していますので、そういったトラブルも起こりにくく、アフターフォローもできますので安心してピアスができます。

小手術

ホクロ・皮膚腫瘍

(炭酸ガスレーザーは保険適応外ですが7,700円~11,000円)

炭酸ガスレーザーは、組織深部や周辺の皮膚にはダメージを与えず、切除した場合よりキズ跡が残りにくく、早く治ります。
局所麻酔を行いますので痛みもほとんどありません。
ホクロに照射すると、その細胞に含まれる水分がレーザーのエネルギーを吸収し、蒸散作用を起こして瞬間的に患部の組織を除去します。
周辺の血管は熱凝固作用で一瞬のうちに固まってしまいますので、出血はほとんどなく、蒸散作用も皮膚の表面に限られますので早く治ります。

陥入爪

(保険適応3割負担の方で4,400〜5,500円のご負担です)

包茎

(保険適応と適応外のことがあります。気軽にご相談ください)

 

往診

通院困難な場合ご自宅まで往診にうかがいます。
通常の皮膚泌尿器科疾患から褥創、カテーテル交換
または疼痛コントロール、点滴など